忍者ブログ

グラコレ トレード レート

ソーシャルゲーム ワンピース グランドコレクション 通称グラコレ。 グラコレでトレードする際のテクニックなどの紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

701回目 ちょっと修正(笑) と 深夜のトレード

700回目を書き終えたところでルフィロジャーを見たら安いのもちらほら出てきていたのでちょっと修正(笑)

ルフィロジャーは、肉100みかん200などでも出ていて、まあそっちのグループは出品が9ページにまで増えていました。
それだけ出品があるともっと下がりそうですね(笑)
とりあえず120では高そうなので、肉100くらいで探してみるといいかなと思います。


まあ使っている人が多いフィギュアなのでしょう。
この時間(0時頃)に出品が増えるのは、イベントで使っていた人が寝る前にとりあえず出品しておく、という考えからですね。
だからちょっと修正しました(笑)
とりあえず、出品数が減ってくるまでは110くらいで安いと思ってもその下を探しましょう(笑)


あとこの時間(0時頃)の話もしたのでついでにこの時間からの深夜のトレードにも触れておきます。
深夜はグラコレをする人数は極端に減ります。
だからこの時間は、安くしてもすぐには売れません。
でも、出品する人も少ないため新たな出品は期待できないので、安い出品がなくなりやすい、という特徴もあります。
まあ深夜帯はどちらにしろすぐには売れないので、あまり安くし過ぎないようにしつつ売れるくらいに(笑)設定してみてください。

見る人が少ないので、売れ残りにも安い出品があることもあります。
朝~夜くらいの間は、せいぜい1ページ目の上から3つくらいまでしか安い出品はありませんが、深夜帯なら下手したら2ページ目に安い出品があることも多いです。
これはルフィロジャーなどより出品が多いフィギュアでよくあるパターンですかね。

時間帯によってもトレードの仕方、考え方は色々。
人が多い時間なら、とにかく安いと思ったら思い切って入札をしていくのが稼ぐコツですね(笑)
まあ深夜なら安くしたところで売れない事もあるので安くし過ぎないようにするのが大事で、逆に、売れないからと安くし過ぎた出品を見極めて買っていけると稼ぎやすい。
自分がやる時間の特徴を理解して、それに合ったやり方でトレードがんばってください。



スキル一覧

スキル全体200
スキル全体250
スキル全体300
コロシアムの称号、称号ボーナスはこちら

強いGS一覧
強いGS一覧 part2

以下はレート表です。

肉100~
肉30~100
肉10~30
肉10以下
ヒルルク系フィギュア

メールフォーム、ご使用の前にご覧下さい

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新記事

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

メール

ブログ内検索