忍者ブログ

グラコレ トレード レート

ソーシャルゲーム ワンピース グランドコレクション 通称グラコレ。 グラコレでトレードする際のテクニックなどの紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27回目 青雉&ジョズ 白ひげ&赤犬 レイリー&黄猿

今回は、12回目23回目、でも書いた高めのフィギュアについてです。

やはり、こういった高めのは検索してる人もいるようで、アクセスがあるので時々書いておきます。

いまから書くのは、26回目、で書いたわたあめみかんでいい取引をする、の続きでもありますのでそれらもふまえて読んで見てください。

とりあえず最初はまあお得なんですが、もしかしたらそんなに下がったの?と不安になりつつ買ったものです。
 
不安だったのですぐ希望条件で見つけた出品に入札してしまいました。
ですが、みかん300のおかげですね。
これは出来すぎですが、みかんは持っていて損がないことがわかっていただければと思います。

そしてそれぞれこんな感じで。
若干安めですが肉100以上儲かったので十分でしょう。

ここまでで一通りレートの推測が出来ます。
レイリー&黄猿(2代目)は肉160~300。
マルコエース、ルフィシャンクスはほぼ同じレートで、GR+の場合には肉150前後なら売れる。
160~300は幅がありすぎますが、アイテムとして売る場合は肉200くらいなら売れ残る可能性があるということです。
ただ、欲しい人は肉300程度まで考慮するという事も分かります。
高く売るには物々交換しかないので、ここらへんも参考に、トレードしてみてください。

レイリー&黄猿などその他の高めのフィギュアも含めて、基本即売れはしません。
適正なレートで出しているくらいまでなら、売れ残る事もありますので、値下げは慎重に。
適正なレートは欲しい人しか買わないのでその需要がないときには売れ残る事もあります。

さて、現状高めのフィギュアの関係はどうなのか。
青雉&ジョズ(2代目)>白ひげ&赤犬>レイリー&黄猿(2代目)>白ひげ&シャンクス
ただし、青ジョズでも肉250程度、白ひげシャンクスも肉220(アイテムALL100)で売れます。
これらもふまえてトレードみると、9割以上ぼったくりですから気をつけましょう。



拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大変参考になります

いつも筆者さんのトレ術で勉強させて頂いてます。
一つ質問なんですが、トレードが行き詰まった時、筆者さんにアドバイスを頂きたいのですが、そういう事は可能でしょうか?

Re:大変参考になります

いつもお読みいただきありがとうございます。
多少損したとしても自分でやった方が覚えることが出来ると思いますのでまずは自分の力で。
胡麻ポン酢さんが思ったことは、他にもそう思う方もいますね。
参考にさせていただきます。
とりあえず実験という形で何かやってみようとは思います。

  • グラコレ トレード
  • 2013/09/03(Tue.)

トラックバック

最新記事

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者カウンター

メール

ブログ内検索